FC2ブログ

プロフィール

気功師:“げん”

Author:気功師:“げん”
名前 :“げん”

年齢 :団塊世代

職業 :整体師(定年リタイア後)

気功暦:20代で仕事上のストレスから重度の胃潰瘍となるが、「シュルツの自律訓練法」及び「自己催眠法」を習い、手術を免れる。

30歳で気功に巡り合い、練功歴38年、推拿歴13年、太極拳歴11年
MEINSITE:気功整体・癒しの空間


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログランキング参加中


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅の庭で近況撮影
今年の冬は、豪雪で大変でしたが、その分春の天気が良いようで、新潟市では今日まで12日間、雨が降っていません。流石に、今日、4月4日は午後から雨が降るようです。桜も咲き始めたようですが、皆様いかがお過ごしですか。
 院長の 古田島 正敏 です。
冠動脈バイパス手術のため、永い間、休ませていただき、皆様方には大変ご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで体調は万全です。
 4月16日より営業を再開させていただきますのでよろしくお願いします。
 たくさんのお客様に支えられ、おかげさまで順調にここまで来れたことを、とても幸せに感じております。  「あなたの笑顔を見たいから心をこめて施術します」 この言葉をモットーに、皆様の健康増進のお役に立ちますようこれからもがんばります。宜しくお願いします。
スポンサーサイト
6月1日、何時もと違う体調不良に不安を感じたため、仕事を早退し、掛かりつけの医院に受診したところ、「

完全房室ブロックという、命に係わる病気です。すぐにペースメーカーを入れないと命が危ない、たった今入院

してください。」と言われ、市民病院に緊急入院しました。

すぐに、仮設のペースメーカーが取り付けられ、緊急救命センターのICUに送られました。原因は風邪が原因で

心筋炎を起こしたとのことですが、34日間の療養の末、おかげさまで元気を取り戻し、7月4日午後に退院い

たしました。

 突然のこととはいえ、ご予約いただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします

。また、長期の入院により、お客様のご要望にお応えできなかったことを、誠に申し訳なく思っております。


退院後の営業につきましては、担当の医師より、「しばらくは療養に努め、その後、自分の体力に見合った仕

事量を自分で決めてください」と言われておりますので、充分療養の後、7月21日(火曜日)より、2名様/1日限

定で営業をさせていただく予定でおります。

 体力も回復してきておりますので、8月には普通に営業できるものと思われますが、お客様のご理解を頂きた

く、よろしくお願い申し上げます。
          -7月13日 気功整体・癒しの空間 店主・古田島 正敏-
NEC_00811.jpg
私のライフワークとしている気功についてのお知らせです。

この度「NCCカルチャーくらぶ」における気功教室を組織変更し、「気功サークル・秋葉」として再スタートしました。
9月4日(日曜日)発行の「新潟市報・秋葉区役所だより」に、下記の内容で会員の募集を行います。

************************************
やさしい気功サークル・会員募集

[日] 毎週火曜日 午後7:30~
[場] 新津地域交流センター
[¥] 月2,500円
   健身気功・太極気功(拳)
   いつでも無料体験できます。
   初心者歓迎
[問] 古田島 090-3140-8667
************************************

詳細は、下記URLでご覧ください。
http://qigon.niitu.com/index.html

初回参加は無料です。気功の魅力をご体験ください。



気功サークル・秋葉

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。