FC2ブログ

プロフィール

気功師:“げん”

Author:気功師:“げん”
名前 :“げん”

年齢 :団塊世代

職業 :整体師(定年リタイア後)

気功暦:20代で仕事上のストレスから重度の胃潰瘍となるが、「シュルツの自律訓練法」及び「自己催眠法」を習い、手術を免れる。

30歳で気功に巡り合い、練功歴38年、推拿歴13年、太極拳歴11年
MEINSITE:気功整体・癒しの空間


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログランキング参加中


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自宅の庭で近況撮影
今年の冬は、豪雪で大変でしたが、その分春の天気が良いようで、新潟市では今日まで12日間、雨が降っていません。流石に、今日、4月4日は午後から雨が降るようです。桜も咲き始めたようですが、皆様いかがお過ごしですか。
 院長の 古田島 正敏 です。
冠動脈バイパス手術のため、永い間、休ませていただき、皆様方には大変ご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで体調は万全です。
 4月16日より営業を再開させていただきますのでよろしくお願いします。
 たくさんのお客様に支えられ、おかげさまで順調にここまで来れたことを、とても幸せに感じております。  「あなたの笑顔を見たいから心をこめて施術します」 この言葉をモットーに、皆様の健康増進のお役に立ちますようこれからもがんばります。宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dandyright.blog82.fc2.com/tb.php/134-49012c28

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。